MHX:HR2

HR2になりました(・д・)

ソロでは村クエを地道に続けていて、家族と遊ぶときは集会所に行っているので、知らないうちにキークエを片付けていたらしく緊急クエが発生(・д・)
私個人的には地道に全部☆1をクリアしてから緊急クエをやりたかったのですが、家の人はそんな手間をかけたくないらしいんですよね@w@;
「緊急クエ出た!行くぜ(☆д☆)!」とのたまうので、ハイハイとお付き合いしたら、アッサリHR2になっていました。

そこで私だけHR1のままでも良かったのですが、「次はdoyonの緊急クエも行くぜ(☆д☆)!」というわけで、私もHR2に。
うーん、これは集会所の残りの☆1クエはソロで片付けるしかないかなぁ・・@w@;

集会所でみんなと遊ぶモンハンというのはもちろん好きなのですが、ソロで遊ぶのはそれ以上に好き・・・というか、別ゲーレベルで違うものだと思っています(・д・)
いや、もちろんゲームそのものに違いはないんですが、初見のモンスターはソロでじっくり攻略したいので、そういう点であまり急ぎすぎたくはないかな~と@w@;

いやいやいやいや、でも考えてみたら、ローカル対戦で家族が一緒に遊んでくれるという環境がそもそも恵まれてますからね。
村クエをもっと一所懸命やろうそうしよう(・д・)イヒ

そして、HR2になったので、いい加減に初期装備から脱却しようということで、アロイ装備をそろえてみました。
沼地でライトクリスタルを出すのに物凄く苦労させられましたが、ピッケルを担いで一時間ほどウロウロしたら出たので、無事に着替え完了~@w@♪

これで、少しはマシになるかしらん・・・(≡д≡)