逆転裁判5:第5話 未来への逆転

最終話を一気にクリアしましたー@w@!

いや~正直、4話目までは一体コレどうやって収拾つけるの・・?と微妙に不安に思っていたのですが、やっぱり逆転裁判は逆転裁判でしたね(意味不明)!!

ラストの畳みかけと伏線回収のオンパレードが本当にもう素晴らしい!!の一言でした。
前も書いたことあるような気がするけど、逆転裁判のシナリオ書いてる方ほんとありがとうありがとうありがとうございますです!!感謝感激雨あられ!

細かいことを言えば、推理モノとしてはいろいろと???な部分はそれはもちろんあるんですが、やっぱりそういうものを全部吹き飛ばすエンターテイメント性の高さといったらナイですね^-^-^-^-^-^-^-^

あーーーーーたーーのしかったああああああああああああああああ!!!!

逆転裁判4を飛ばしてしまったので、モンハンXとかゼルダ三銃士とかが一段落したらやりましょうかね~♪