逆転裁判5:第1話 逆転のカウントダウン

逆転裁判5

逆転裁判は1,2,3を以前プレイしてて、今回は4をすっ飛ばして5を始めました(・д・)
4を飛ばしたことに大した意味はなくて、単に3DSのショップ?で5がお安くなっていたからです(≡д≡)

情報を集めてないので良く分からないのですが、どうも逆転裁判4だけ主人公が違った?らしい?です@w@タブン
続きモノではないことを祈りつつ、進めていくとしましょうかね~♪

もう、初っ端から頭のひまわりで吸入?してたり、「イヨカン食べるといい予感」とかオヤジギャグしてたりで、ああ相変わらずシリアスする気ないんだなこのゲームという感じですが、やっぱり最初からグイグイ引き込まれますね~@w@w@w@w@

とりあえず、チュートリアル的な第1話をクリアしたところです。
助手の女の子の特殊能力はいくらなんでも便利すぎる気がしなくもないですが、ゲームだから面白ければALL OK!!!というわけで楽しもうと思います(・д・)!!