Fate/stay night:ルートとは

凛ルートをちょこちょこと進めているFate。
凛ルートと言いつつも、ちっとも凛ちゃんが主人公っぽくならなくて、いつになったら士郎君とバトンタッチするんだろう(・д・)?と思っていたら、バトンタッチなぞしないということを教えてもらいました・・・orz

凛ルートというのは、「凛ちゃんが主人公のルート」ではなくて、「凛ちゃんを攻略するルート」だったようです・・・orzorzorz
いや~、凛ちゃんを攻略とか、それはなんてラブプラス?って感じですね(≡д≡)
そういうのが好きな人はたくさんいるというか、それが一般的なんだろうとは思うのですが、私はどうにも恋愛ゲー(?)には向いていないようです。

確かに、言われてみれば、一周目よりも凛ちゃんが妙にデレて甘くなっていて、あれ?これって本当に同一人物!?と思うくらい違う人っぽいんですよね。
私は一周目の私情を挟まないけどそれでも肝心なところで抜けているというキリリとした凛ちゃんの方が好みなので、この変わりようはなんだかなーという気持ちでいます@w@;;

ただ、お話として面白くないかといえば、そういうわけでもなくて、キャスターのマスターが出てきたときは完全に予想が外れてオオッ@w@!となったし、結構楽しんでます。

さて、続き続き~♪