Fate/stay night:面白くなってきた(・д・)!!

BAD ENDなの?DEAD ENDなの?と混乱していたFateですが、どちらも存在することを知りました(・д・)

いやだがしかし、そんなことはどうでもいいのです。
現時点でタイガー道場に7回だか8回だかお世話になってるけれど、些末事なのです。

やっと・・・やっと話が面白くなってきましたよおおおおおお(≡д≡)ヒャッホオオオオオオオオ!!

現在は、桜ちゃんのお兄さんをボコり、白い女の子に拉致され、セイバーさんが復活(?)したところです。
タイガー道場によれば物語中盤にさしかかったところで、やっと世界観の説明の文が減ってきて、話が加速しだして一気に面白くなってきた@w@!という次第です。

歩くネタバレ魔人の相方によれば、「最低二周はするゲーム」だそうなので、もう少し頑張らないとモンハンXの発売までに終わらない・・(≡д≡)ヤバイ

というわけで、面白くなってきたことだし、集中してガッツリ進めたいと思います。

あ、そうそう、セイバーさんの剣の名前を知った史郎君が、あっさり名前を割り出してしまったのですが、一般常識レベルだったんですかね@w@;?
剣の名前はさすがに知ってたものの、その持ち主の名前は知らなくて、明らかになった時も「誰それ?」状態でした・・orz
世界史苦手なんですよね・・・いや、日本史も・・・。