スプラトゥーン:ひたすら逃げるスタイル

1時間ほどランダムバトルで遊んで、ランク4→6になりました(≡д≡)

少しイカしてきて、色々買えるようになったので、武器を新調(・д・)
対人にはあんまり興味がないので、広い面積が塗れるのがいいな~と、ローラーに変更。衣服系も全て塗り特化。

ゲーム開始からひたすらに逃げ回り、モクモクと自陣地を広げるお仕事に勤しんでいます。

で、やっぱりスナイパー的に高いところから狙い撃ちしてくる人が一番怖いですね~(≡д≡)
誰もいないや~♪うふふふ~♪と塗っていると、突然沈められるという・・・orz
全然仕事させてもらえません。

マップを把握していないのもあると思うのですが、どこから狙撃されてるかもアヤフヤなので対処が難しいです。
まあ、だいたい味方のガチ勢さんが対処してくださるので問題ないですけども。

今まで理解していなかったスペシャルゲージでの大砲の使い方も分かってきたし、少しは貢献できるようになってきたかな~?
いやいや、対人ができないとダメなのかもですが・・・orz
でも、ほんと、倒す倒されるって向いてないんですよねぇ@w@;