FF零式HD:不和

魔導アーマー破壊~帝都脱出まで。

きな臭くなってまいりました(・д・)!!

先が気になって仕方なかったので、三章終わりから五章始めまでを一気にクリアしてしまいました@w@;
どうやら、軍令部長さんが悪い人っぽい感じ(というよりは、ただの策士?)ですが、他の朱雀の人たちもツッコミを入れたくなるような人ばかりで、ここにきて朱雀内の不和が前面に出てきて・・・面白くなってきました(≡д≡)イヒヒ

プレイヤーが操作するキャラの属する組織が「善」の側とか、その組織構成員が善良な人ばかりとか、そういうRPGをたくさん見てきているので、この一枚岩でない感じが新鮮でいいですね~@w@♪

次のミッションは、隊長もフルで参加らしいし、かなり楽しみです。
トンベリさんも出てきてくれるといいな~♪

そういえば、ケイトさん(だっけ?)がデジャヴについて言及していたのですが、繰り返し系のお話なんですかね(≡д≡)
隊長が初対面の時に「一応、初めてとなるな」と言っていて、一応って何だろう?と思ったのですが、ひょっとして関係ありますかね・・・?
追記)考えてみたら、最初のミッションでCOMMで指示飛ばしてました!だから「一応」なんですね(≡д≡)ウッカリシテタクポー!!!