MH4:HR4

集会所★3緊急クエは、ジエン・モーランじゃなくて・・・なんだっけ?
とにかく角がでっかいモーランさんで、35分制限のところを33分でクリアというギリギリ辛勝でした。

クリアすればいいんだ^-^-^ クリアさえできれば^-^-^-^-^ー^

というわけで、上位クエデビュー♪

下位クエはキークエだけ選んでいましたが、ここからは素材集めを兼ねて全部のクエを丁寧にやっていきますかね~(≡д≡)

wikiの情報が全然埋まっていなくて、どの装備を作るかを決めかねているのですが、ゴアさんがかなり好きなので、ゴアさん大剣は作りたいと思ってます(・д・)

さーて、ここからが本当のモンスターハンター4だー!