MH4:化けたゴマ

旅団クエ★4の緊急、「黒く蝕み地を染めん」で詰まりました(・д・)ウヒョ

ああ、またあのゴマちゃんね~と軽いキモチで出掛けてみたら、やたらと強化されているという・・@w@;;;
あれ?なんだか前回までと雰囲気違わない(≡д≡)?違うよね?っていうかアレアレアレ???とオロオロしているうちにどつかれまくり、開始5分で回復薬を使い切ってしまいました・・・orz

流石にこれはどーにもならないわーと一旦リタイアし、考えてみることに。
問題は、攻撃力とか防御力とかそんなところではなくて、ゴマちゃんの動きを全然把握出来なかったところなんですよね・・。

余程詰まるまではWikiの攻略情報を読むのは避けようと思うので、とりあえずは攻撃せずに回避の練習をしてみますかね~。
それでダメならWikiに頼ってみようそうしよう(≡д≡)