MH4:段差攻撃=アタラナイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しい村へ移動し、旅団クエ★3をせっせと消化中(≡д≡)

いや、しかし・・・分かっているつもりではあったのですが、モンハンというのは実に時間食いゲーというか、やりだすといくらヒマがあっても足りないという感じですね~@w@;

ちょっとクエを1つ2つ~なんて思って遊んでいると、あっという間に30分1時間と時間が過ぎていきます。
正に時間泥棒なのですが、まあ楽しいし、別にいいかー(・д・)イヒッ

今作、やたらと段差が多いので、やっぱりこれは段差攻撃をマスターせねばなるまい!と意気込んで、今日はひたすら段差攻撃の練習をしていました。
小さい段差は10回に1回くらいはヒットするけれど、大きい段差はダメですね。
当たらないというか、もう全然位置がずれてるというか、飛び降りている間にモンスター移動してますからッ!というテイタラクです@w@;;;;

それと、やたらと崖を登ることが多くて、これメンドクサイな~時間短縮出来ないのかな~と地味にイライラしていたのですが、なんとBボタンでダッシュ?出来ることに今頃気がつきました(≡д≡)
ずっとRボタンじゃないかと思ってRを押してたんですよね~。まあ、遅ればせながらでも気がついただけ良しとしましょう。

あ、大切なことを書いてなかった。
なんだかんだとやりづらさを感じつつも、やっぱり面白いです。さすがモンハン@w@♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MH4:段差攻撃=アタラナイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3210

コメントする