BDFtS:みんな消えていく?

敵側の人間の数が多そう → それだけストーリーを詰め込んでそう、と予想していたのですが、どうも考え方が根本から間違っているんじゃないかと思いましたまる。

・・・で終わると、ついったの感想レベルなのでもう少し付け足しますと。

街で青い吹き出しで表示されるサブイベントに、公国側の人がガシガシ現れます。
それはいいのですが、ガシガシ消えていきます・・・(≡д≡)

もしかして、公国の敵キャラって、みんな特定のジョブを習得するためのヤラレキャラなんじゃないですかね・・・いや、まさかね・・・@w@;;;;;

もしそうだとすると、妙な浮いてるミニ魔女さんとか、いい声のヴィクター(だっけ?)さんとか、イデアちゃんのお父さんとか、あのあたりも全員アスタリスクになってしまうことに・・・。
わざわざ声優さんをあてているキャラがガンガン減っているので、あり得そうで怖いです(≡д≡)ウヒョー