BDFtS:買っちゃった(≡д≡)

ずっと地道に継続しているTFFCCのDLCとして、ブレイブリーデフォルトの楽曲が追加されたのが数日前。

なにこの迸りまくるイトケン節(・д・)タギルワッ!!!!!・・・というわけで、ゲーム本体を衝動買いしてしまいました@w@ウフ
以前から、クリスタルクロニクルと零式の曲がものすごく好みで、零式は来年にリマスター版だかなんだかが出るそうなのでそれを買うつもりなのですが、このBDは廉価版が出ていたので即殺ポチッ☆でした。

で、届いたものを見てみたら、ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルとあります(≡д≡)エッ!?
ナニソレ普通のブレイブリーデフォルトと違うの!?ひょっとして二作目間違えて買っちゃった!?と焦ったのなんの・・・orz

あわてて公式探しました・・・。
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル|SQUARE ENIX

何かと思ったら、ブレイブリーデフォルトに二作目のシステムを乗せたものだそうで、これで遊んで問題ない様子。いや、買うときに気づけという話ではあります@w@;;;;
とにかく、イトケンさんの曲を全部ゲーム内で聴きたいってことしか頭に無かったんですねぇ・・orz

ででで、さらによくよくパッケージを見てみたら、音楽担当イトケンさんじゃありませんでしたよ(・д・)!!!!!!
Revoさんという方で、進撃の巨人の楽曲も手がけてる方だそうな。いや、しかし、どう聴いてもイトケンさん節なんですけど・・・まあいいや、物凄く好みな曲だから^-^-^-^-^-^

さて、久しぶりの正統派?RPG、楽しんでいきますかね~♪