トリコ アルティメットサバイバル:ボチボチと

進めております(≡д≡)
春メイン→春サブ→夏メイン・・・と順番にオーダーを進めてきて、夏のサブにさしかかったところです。

話としては、グルサバからの流れというか、いつもどおりというか、ボーノ君の依頼で四季島というところの調査に出かけ、びしょくかいとの絡みとか、四天王と同じ能力を持つナゾな人たちとかとのストーリーがありつつ、結局のところは狩って狩って狩りまくろうぜ!という単純なゲームな予感がします(・д・)

やっぱりフルボイスでないのが残念ですが、だんだん慣れて気にならなくなってきました。

メインオーダーは操作キャラ含めメンバー固定で、サブオーダーは自分の好きなキャラを連れて行けるので、サニーさんを主に操作しています。
グルサバもそうだったのですが、近距離攻撃からしてすでにちょっと間の空いた中距離攻撃に近いので、扱いやすいんですよね~@w@

本当は、必殺技が自分の周囲全方向なココさんを使いたいのですけれども、ココさんは通常攻撃のコンボが他のキャラよりひとつ短い上に非常に使いづらい・・・orz
しかも、グルサバのときよりも微妙にヘルポイズンの範囲が狭くなってしまったらしくて、四天王一扱いづらいキャラになってしまいました(≡д≡)ザンネン

さて、続き続き~@w@