TFFCC:ダレてきたかも(・д・)

なんだかんだと楽しく遊んでいるTFFCCですが、流石に少しばかりダレてきた気がします。

楽しいのです。楽しいのですがっ・・! ちょっとばかり刺激が足りない感じ(≡д≡)???

まだまだやることたくさんあるし、DLCもこれからだし、インターネット対戦はとっても楽しい。でも、じわりじわりと作業感と倦怠感が出てきたのかもしれません。

インターネット対戦といえば、結局レート1300-1500くらいの間をいったりきたりしています。ストイックジャッジとパワーアップモンスターが来ると途端にぐだぐだになる程度の実力だと、このあたりに落ち着くようです@w@

細く長く続けたいので、少しTFFCCの稼働時間を減らして別のゲームをやりましょうかね~(≡д≡)イヒヒ