DARK SOULS II:ヴァンクラッド

巨人たちのソウルを5個抱え、王様に挑戦です(≡д≡)

とにかく一発貰えば盾も何も無く死亡するので、HPと防御力は捨てました。
以前、何度か戦ってみた感じでは、スタミナ不足が辛すぎたので、緑花の指輪を使ってみることに。

で、再戦してみましたならば・・・巨人たちのソウルが4個の時よりも数段ラクになってますよ奥さん(・д・)!!!!!

レベルが少し上がったということもあるのでしょうが、ダメが結構入るようになったのでかなり気持ちがラクになりました@w@

流石に一発クリアとはいかなくて何度もやり直しましたが、なんとかクリア~♪
でも、ソウル以外はなんのアイテムも貰えなくて、そんなことあり!?と調べてみたら、王のソウルは別の場所にあるそうな・・・(≡д≡)

ソウルが別の場所にあるって、どういう意味があったんですかねぇ・・。それと、なぜ、あの場所に置いてあったのかもちょっと気になる@w@;;