DARK SOULS II:祭祀場

でっかい敵がたくさんの祭祀場へ。

やはりここで特筆すべきは叡智の杖@w@!
魔術メインの人の定番装備ですね~♪

早速、+5まで強化して、魔法の叡智の杖にしました。
私は基本は闇術を使っていますが、やはりボス戦などは魔術で行くことが多いので、きっとこの杖が役に立つに違いない@w@!

テンション高くガンガン進んで、最後の階段のところの敵のあまりの素早さに目が点になりました(・д・)ムリムリー

無理矢理、階段の一番下まで誘い込んで、敵がこれ以上こちらに来られない状態にして攻撃するという、チキンなやりかたで倒しました。
でも、正直、回避で立ち回ってどうにかなる相手ではないような気がします@w@;;

ボスは、敵対せずに話だけ聞いてとりあえずは終了。
相方曰く、戦おうとするととんでもなく強いらしいです(≡д≡)

これで、篝火ワープできる場所は全部到達したので、あとは各地の巨人がどーたらこーたらなようです。

相変わらずダークソウル2のストーリーを全然理解できていません@w@;;;;
誰か解説してくれませんかねぇ・・・orz