DARK SOULS II:護り竜の巣

続いて、竜がガンガン空を飛んでいる護り竜の巣へ(≡д≡)

入り口のところで、三代目かぼたんから、何度でも使える帰還の骨片みたいな羽を貰いました。

・・・・・・・・一番最初にくれても良かったのよ(・д・)?

で、随分と敵の少ないエリアだなーと思いながら進んでいったら、アン・ディールの館のボスの竜さんと同じようなのがいるじゃありませんか@w@!

三代目かぼたんが、「竜に話はつけてある」みたいなことを言っていたので、これは敵じゃないのねー♪とか思って近づいたら、危うく丸コゲにされるところでした・・・orz

一応、上空から炎ブレス正射とかひどい事はしてこないので、アン・ディールのボス竜よりは若干弱めのようです@w@

で、三匹目の竜を倒したところでナヴァーランさんに二度目の侵入をもらい、不覚にも負けてしまいました(TдT)

闇術対闇術の戦いだったのですが、どーーーーー考えても、ナヴァーランさんの追うものたちのスペックが私のものより高いんですよねぇ・・・その魔法クレ(・д・)!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボスはいないエリアだったようなので、続いて最後の篝火のある祭祀場へ。

いよいよ、ダークソウル2も大詰めのようです@w@!