DARK SOULS II:アン・ディールの館

謎の実験施設(?)なアン・ディールの館へ到着~♪

最初はだだっ広い野原かと思っていたら、普通に建物でした(・д・)

野原のミミックと相打ちになってしまい、二本目の日暮れの杖を取り損ねてしまったのが痛恨です・・・orz
いや、二本いるか?と聞かれれば、いらないわけですが、そこはそれ、コレクターとしては取っておきたかったorzorzorz

一階のレバーは、事前に相方から「引いちゃだめ」と言われていたのですが、この場所のことだと分からなくて、えいやっ!と引いたら、ナヴァーランさんが現れました@w@;ヤッチマッタ!!!!

慌てて調べてみたら、生者状態で話しかければ買い物は出来るそうなので、初めて人の像を使って、念願の黒魔女装備一式をゲットー@w@ヒャッホウ!!!!!

相方の協力プレイを見ていて、まほーつかいさん達がみんな着ているこの服と帽子が欲しかったのですよね~(≡д≡)ウヒヒヒヒヒヒ
背中の部分が、めっちゃ開いててせくしーなんですよ、これが・・・(※ただし、生者時に限る)。

このエリアは、割と一本道に近かったので迷わずサクサク進み、ボーボーなボスも初回でクリアしました。
何気に、初回クリアは久しぶりかも・・・(≡д≡)

あまり苦労せず、淡々とクリアしてしまったので、ちょっと印象の薄いエリアかもしれません。
最初のドンガラガッシャーンは面白かったですけども(・д・)イヒ