DARK SOULS II:虚ろの影の森 その2

猪戦士みたいな敵の魔法防御が高すぎて、一旦は泣きながら逃げ帰った虚ろの影の森ですが、再チャレンジ~(≡д≡)

相方のナビ付で進めていきましたが・・・これ、ナビが無かったら、絶対蠍旦那さんとか鳥女さんとかに魔法ぶっ放してた自信がありますね@w@!

このエリア、初見では広い場所だと思いましたが、意外に行ける場所が少ない上に一方通行で、ボス部屋まではあっさりと辿り着けました。

んがしかし、そこからがいけない。
ボス強い。めっちゃ強い(≡д≡)

ダークソウルで言えば、沼の・・・なんでしたっけ、あの混沌のところの炎蜘蛛女っぽい敵・・・(ド忘れ)。あれの炎が毒になった感じですが、魔法を撃ってくるところがイヤーンでした。
結晶塊を出されると避け切れなくて高確率で死亡していましたね~@w@;;;;;

それでも、何度かリトライしているうちに倒せたから良しとしましょう(≡д≡)ツラカッタ・・・