DARK SOULS II:溶鉄城 その2

一人目のボスを倒して、続いてカメさんエリアへ(≡д≡)

広いことは広いけれど、基本の道は二本しかないので、私でも迷わないで済みました@w@

近作は、ファロスの石を使う場所がものすごく多いのですが、ファロスの仕掛けの数>ファロスの石の数らしいので、どこで使うかを決めかねています・・・orz

最初のころは躊躇わずに使ってたけど、必要なときに無い!ということになるかと思うと迷いますね~@w@;;;
道理で隠れ港のファロスの石の仕掛けを起動させる人が少ないはずですわ・・。

で、ボス戦までの道は割りとあっさりと進み、肝心要のボス戦へ(≡д≡)

なんというか、いろいろと地形がイヤーンでバカーンな感じで死にまくりました・・・もう、ほんとに、あの小さな水溜りじゃなくって溶岩溜り?あの地形がイヤンバカン阿鼻叫喚でした。何度落ちたことか^-^-^-^-^-^-^

ボスの攻撃も結構多彩で、初動をほとんど見極められなくて苦労しました。
なんとか倒したけれど、次に続くエリアは無し(・д ・)アレレ

ということは、とうとうファロスの石か、懐かしい香木(?だっけ?)を使うときが来たようです。
どこで使えばいいのですかねぇ・・・@w@?