DARK SOULS II:輝石街ジェルドラ

続いてやってきたのが、ちっとも名前を覚えられない街、ジェルドラ。街と言っても廃墟です。まほーつかいがたくさん住んでいて、超追尾性能の魔法をバンバン撃ってきます。その魔法クレ(・д・)!!!!!

私視線ではかなり複雑なマップで、迷いまくりながら何度も通い、ボス部屋までのルートを開拓して、ボスは割とあっさりと倒せてしまいました。

ここでも、闇術の『闇の嵐』が大活躍。
今作、ボス戦で雑魚ワラワラというパターンが結構ありますが、この魔法でがっつり一掃できて便利です@w@

ボス本体は、タゲったまま距離を取ってボスの周りをぐるぐると回り、テキトーにビームを回避しながら魔法を入れていったら楽に倒せました。
感触としては、ダクソのシースさんに近いですかね~@w@?
特に、左足(?)あたりに張り付いていれば大丈夫なあたりが・・・(≡д≡)

ボス後のおまけは、おまけだろうと油断していたら危うく蒸発するところでした@w@;;;
あんなところに配置しないで・・・・orz