DARK SOULS II:再び心折られに

とうとう発売になりました~♪

というわけで、心折られる旅が始まりました(・д・)YO!!

脳筋で行くか、好きな魔術で行くか散々迷いましたが、魔術師にしました。やっぱり初回は魔法でガシガシ遊ぼうかと。

魔法剣士系にするという手もありますが、最初はまず純魔で行こうと思います。

キャラ作成はテキトーに済ませ、贈り物は、なんでもいいや~と思いつつ、巨人のなんちゃらを選びました。

で、最初のチュートリアルで早速ハマりましたよ奥さん・・orz
どうやって先に進んだらいいのかが分からない・・道がない・・・(≡д≡)ダメジャン

人生一度きりの初見プレイを大切に!というわけで、よほど詰らない限りは攻略情報は封印するつもりです。

さてさて、どうなることやら~♪