DARK SOULS II:忘却の牢

隠れ港のボスはサクッと倒して、続いて忘却の牢へ(≡д≡)

ボス戦までは、それほどハマる要素はないところだと思います。あ、でも、ちょっと道が分かりづらいかも(・д・)?

魔術師的には、敵がワラワラと複数で襲い掛かってくるところがイヤーンな感じではありますが、問題無く対処できるレベルです。

問題があるのは、ボス戦ですかね~@w@;

ちょうど、相方が同じところをやっているので、白でお手伝いしているところを(うっかり)横から見ていたのですが、3回か4回くらいチャレンジして、一度もボスを倒せていませんでした(≡д≡)ウヒー

今日は一通りアイテム回収して終わりにし、ボスは明日チャレンジすることに。
しっかし、全然倒せる気がしないですねぇ・・。ボスの強さ云々もあるのですが、ソロでは弾数が足りないような気がします。

ボス部屋までの敵を総スルーでもしない限り、かなり苦しそうだけれど、スルーできる感じが全くしないです@w@;;;;;

はてさて、どーしたものか・・・。