トリコ グルメサバイバル! 2:オリジナルキャラでてきた(≡д≡)

4番目のステージ、天空のなんちゃら(名前なんだっけ・・)をクリアしました。

しかし、このステージは辛かったですね~@w@;;;
何が辛いって、マップがあるのにつながりが分からない\(≡д≡)/
道を間違えるたびに、方向音痴に優しくないマップめっ^-^#となっていましたよ・・・なにこの複雑さ・・・orz

そして、ゾンビさんがみんなから愛されすぎていて微笑ましすぎて、とてもとても笑わせていただきました。
ほんとに、つくづくと、いいキャラしてるわぁ・・・(≡д≡)グフッ

ここまでで、四天王のレベルはLv14~17。
どうもトリコの操作が苦手で、被ダメが大きい→お弁当をガッツガッツ食べる→レベルが上がる\(≡д≡)/となってしまい、トリコだけがLv17。
Lv17あっても、結構厳しいですかねぇ・・(・д・)

逆に、一番操作しやすいココさんはお弁当を食べないので、Lv14でラクラクです(・д・)
ココさんは適当に□ボタンを連打していれば勝手にぶっ飛ばしてくれるし、必殺技のヘルポイズンの範囲が横にも広いので扱いやすいし、高いところもキッスで行きやすいし、寝ている敵のノッキング成功率が高いしで、素晴らしい~@w@♪

次いで、ゼブラさんがいいですかね~(≡д≡)
ココさんより短い間隔でぶっ飛ばし攻撃が出来るので、小さめの敵に囲まれたときは突破するのがラクラクです。
もう少し必殺技の範囲が広かったら良かったのですが・・って、これはトリコも同じですけれど・・orz

サニーさんは、どういうわけか、必殺技のゲージ(?)がサクサクサクサク溜まるので、あっというまに必殺技が出せるようになります。
超ラクです(・д・)
でも、やっぱり必殺技がちょっと使いづらいのが勿体無い・・・(≡д≡)

ストーリー的には、テイルズに出てきそうな感じのオリジナルキャラが出てきて、やっと動き出したのかな?という感じですかね~。
多分、あの人がコリョウさんのお兄さんなのでしょう(・д・)

さてさて、続き続き~♪