レイトン教授VS逆転裁判:仕掛けが見えない@w@;

五章から八章までをダラダラとクリア~@w@
四章までは割合サクサク進めていたのですが、このあたりから消化不良感満載で、少しずつしか進められませんでした・・・(≡д≡)ツカレタ

二手に分かれていたメンバーが勢ぞろいして、マホーネさんがあああああ!で、最後の魔女裁判で、やっぱりあの人がああああああ!なところまで(イミフメイ)。

あと一章で終わりなのですが、情報整理が出来ていないのでいったん切りました(≡д≡)
で、考えてみたのですが~・・やっぱり仕掛けがわかりませーん\(≡д≡)/ムリムリー!!

森の薬とか記憶があるとかないとか、そういうあたりが非常に怪しいけれど、具体的にどういうことなのかの仮説すら立てられない・・orz

諦めて、素直にラストまでいってしまいましょうかね~(≡д≡)