Minecraft:匠コワイ(≡д≡)

今日もせっせと第二農場を拡張(・д・)デス!!!
農場なのに、全部牧場になっていて農地が無かったわ~\(≡д≡)/ということで、拠点東側の海を埋め立てて小麦畑とサトウキビ畑を作りました。

mc20130522_001.png

どうやら、ピストンというものを作れるようになると、自動収穫装置が本格的に出来るらしいのですが、材料が手に入りませ~ん(≡д≡)ムリムリ

海を埋め立てるときに、大量の砂・土・丸石が必要だったので、南の巨大島の一部を取り壊しました。
そのときに、偶然、空洞を発見@w@♪

せっかくなので、せっせと下りていったら、やたらと広い空間にスケさんがワラワラ・・(≡д≡)ヤメテー!!
なんとか撃退して制圧したら、「ジジジ・・」とアノ音が聞こえ、やーーーばーーーいーーー@w@;;;;;と思った瞬間にドカーンといきました。
そして逝きました^-^-^-^-^-^-^-^

どうやら、足元の下に空間があって、匠さんがリフォームしたようです・・(≡д≡)
近づいてくるときに音がすればまだ気付くかもしれないのに、無音で近づくのがコノヤロウ( ^ д ^#)な感じですね~♪

これで匠原因の死亡は何回目だろう・・?とか考えたら負け(?)です。多分(≡д≡)


おまけ。今日のニワトリーズ。
mc20130522_002.png