Minecraft:第二農場

数日前に、自宅から遥か南東に小島+巨大島を発見。
巨大島を探索するべく、小島をせっせと拠点兼農場に開拓中(・д・)デス!!

せっかくだから、小島全体を放牧地にしてしまおう@w@♪というわけで、ガラスで全体を囲ってしまいました(≡д≡)イヒ
mc20130521_001.png

あまりに広すぎて、ニワトリの卵を拾うのが非常に面倒です(≡д≡)
卵取得を自動化することも出来るらしいのですが、狭いところにニワトリさんたちを押し込めるようなので、ちょっと迷い中・・・orz

巨大島のニワトリさんや牛さんをスカウトし、せっせと増やし中~♪
エサを持っている間は付いてきてくれるけれど、他のものを手にしたとたんにプイッとそっぽを向かれるのが寂しい今日この頃です(≡д≡)

おまけ。ニワトリーズ。
mc20130521_002.png