逆転裁判123:逆転サーカス

逆転裁判2の第三話、「逆転サーカス」をクリア~♪

二話目の感想で「難易度上がりすぎじゃない?」とか書きましたが、この三話目は逆に「難易度下がりすぎじゃない@w@;;?」と心配になるくらいでした。
多分、判断するためのピースの数がギリギリで、迷う余地が全然無いのが原因っぽいですかね~(・д・)

二話目でも、うっすらとは思っていたのですが、どうもナルホド君の性格が逆転裁判1の時と変わっているような気がしています(≡д≡)
やたらとシビアというか、冗談が通じなさ過ぎるというか、キリキリしすぎというか・・。
逆転裁判1のときの、ちょっとヌケた感じが好きだったので、残念ですね~@w@;

最後で御剣さんがラスボスっぽいエラそうな感じで出てきたので、次の話が楽しみ~♪
思わせぶりに、ややこしい死亡フラグ立てないで欲しいですわ・・\(≡д≡)/