逆転裁判123:逆転のトノサマン

逆転裁判1の第三話、逆転のトノサマンをクリアしました~(≡д≡)
今回も楽しかった~~♪

いや~・・最初は本当にサッパリワケワカランチン状態で、これをどう料理しろと!?と思っていたら、あれよあれよと言う間に新事実が出てきて真犯人ゲットー!となりました。

ゲームだから現実に即していないのは仕方ないし、「逆転」判決を出してしまうような無理矢理設定だから当たり前といえば当たり前ですが、警察の無能っぷりがハンパないですね~@w@;;;
なんで弁護士が警察の仕事してるんだろう\(≡д≡)/??

個人的に、いつもどこかを掃除しているスタッフのお姉さんが怪しく見えて仕方なかったのですが、見事に引っかかったようです・・・orz

そして、最後の最後で、どこの貴族だ!?という服を着ている検事のなんとかさん(名前忘れた・・)が意外に天然っぽいことが発覚して、お茶吹き状態になりました(・д・)
最初のうちは、おかしな主張をするトンデモ検事だな~とあまり気にしていなかったのですが、面白いキャラみたいだし、これから絡んでくるのですかね~(≡д≡)?