とびだせどうぶつの森:バイオリンがない!

毎日コツコツと遊んでいるどうぶつの森です。

んが。

毎日全員のキャラに話が出来るわけでもなく、気付かないうちにウマのマキバスターさんが引っ越し準備を進めていました@w@;;;
気付いたときには手遅れ状態で、旅立って行ってしまいました。

相方が言うには、村民が減るとあんまり良くないそうなので気をつけてはいたのですが・・・orz

あーあ・・と思っていたら、ペンギンのサブリナさんが引っ越してきました(・д・)!
バンコラン的な顔をした別嬪さんです。
この子の口癖も「んふんふ」にしてやるぜ~♪

どうせなら、マキバスターさんではなくて、スナイルさんに引っ越してもらいたかったですねぇ・・(≡д≡)
なぜならば、スナイルさんは名画の贋作を、贋作と知りつつ売りつけてきたからです。
良心が咎めたという設定らしく、お金は取られなかったけれど、ちょっとイラッ☆としましたのことよ^-^-^-^-^-^-^-^


さてさて、あまり変化の無いどうぶつの森ライフですが、最近カフェが出来てアルバイトをするようになりました。
お客さんの好みを覚えるのが超絶的に難しいです@w@ムリ!!

興味の無かったインテリアも、他にやることがないのでボチボチ始めて、楽器を集めているところ。
ところが、コントラバスとチェロとビオラはあるのに、バイオリンがどうしても手に入らない・・\(≡д≡)/

外出するときは出来るだけ3DSを持ち歩いて、すれ違いするようにしているのに、誰も持っていない様子。
もしかして特別なアイテムなの??とググってみたら、なんとバイオリンはデータとして存在しないらしい・・・(・д・)エエエエエエエ!!!!

仕方がないので、バイオリンを置こうと思っていた場所にはビオラを設置しました・・・orz

それと、メトロノームをピアノの上に置きたいのに置けないのがウガーッとなります。
メトロノーム用に何か台を用意すれば良い話ではありますが、あんな小さいもの1個のために部屋の一マスを使うのはイヤだな~とモヤモヤモヤモヤ・・・・・\(≡д≡)/

まあ、なんだかんだとブツブツいいつつ、どうぶつの森ライフを満喫している感じです@w@