レイトン教授と魔神の笛:ゆっくりスタート

買っちゃいましたYO~(・д・)イヒ

レイトン教授シリーズ4作目。

1~3作目まではDS版でしたが、ここからは3DS版になります。
3DSの3D機能は・・・使うと酔うので、ナゾ解きに必要にならなければずっとOFFで遊ぶ予定(≡д≡)グフッ


訂正)
なんだか思いっきり勘違いしていたようで、この魔神の笛まではDS版でした@w@;;;;;;;
5作目の奇跡の仮面からが3DS版なんですね~。
3D表示ってどんなもんだべなー?とやってみたら3Dにならなくてやっと気付きましたのことよ・・・・orz

前三作は駆け足でガーーーッと解いてダーーーッと終わらせて息切れしまくったので、意識してゆっくり遊ぶようにしています。
画面は隅から隅までツンツンしまくり、教授とレミさんとルーク少年の台詞を全部聞くようにしていると・・・アラ不思議、なんだかまったり楽しいじゃありませんか~(≡д≡)ウフフフフフ

3章でやっとこさ魔神が出てきたので、これから物語が加速しそうな予感。
ガツガツ進めないように気をつけなければ~@w@;;