MH3G:火竜の天鱗

・・・が出ませんっ\(≡д≡)/

輝剣リオレウスを作るまでに2個は必要なのですが~・・・1個も出ませんよぉおぉおおぉぉぉぉぉぉ\(≡д≡)/\(≡д≡)/\(≡д≡)/

ちゃんと頭破壊して尻尾はぎとりして捕獲してるのですが・・。
希少種さんはちょっとメンドクサイからスルーだけど、原種も亜種もバランスよく狩ってるのですが・・。
1頭クエだけではなくて、高難度の火竜サミットとかもやっているのですが・・。

物欲センサーが仕事をしすぎていて、辛いです・・・・・・orz


ところで、来年3月発売予定だったMH4が来年夏に延期になってしまいましたね~@w@;;
あと3ヶ月強くらいならのんびりMH3Gや他のゲームで遊びながら待とうと思っていましたが、半年以上となるとさすがにそれまでMH3Gで引っ張るのは苦しい気がします。

というわけで、WiiU+MH3GHDとか、いっそのこと新しい他のゲームとか、最近のゲームを物色中です(≡д≡)ウフ