MH3G:尾槌竜の仙骨

あと3~4回くらいハラペコジョーさんのところに通えば素材も揃いそう~♪・・・とか言っていたら、ものの見事に物欲センサーがお仕事をしてくれたらしく、パッタリと素材が出なくなりました\(≡д≡)/

無心になることを心がけて、(・_______________・) ←こーんな感じの無の境地で挑んだつもりなのですが、やっぱり邪心は隠せるものではないらしく、ドス黒い血が出ないこと出ないこと・・・orz
最初の1匹目で2個出たので、数回狩れば出ると思っていたのに全く出ません。

なにしろヘッポコなので、1匹倒すのに50分の制限時間ギリギリを使います(≡д≡)
それでも回数をこなしているうちに少しずつ慣れたらしく、少~~~しずつ時間短縮していき、30分針で捕獲できるようになってきました。

んがしかし~・・・それでも出ないものは出ない~~~~\(≡д≡)/

心が折れそうになって、1日放置してから再チャレンジしたら、こんどは立て続けに2個出ました・・・(≡д≡)
もうちょっと・・・コンスタントに・・・・出てもらえませんかねぇ・・・・・orz

とりあえず、これでバンギスXの腕と腰が作れるぜえええええ!と思ったら、作れません(・д・)ナンデ!?
よくよく見てみたら、尾槌竜の仙骨が2個必要だとか・・・・(≡д≡)ミオトシテター!!!!!

というわけで、こんどはドボルさん行脚することになりました。
えー・・と、もともとなんでこの装備を作ろうと思ってたのでしたっけねぇ・・・(≡д≡)?