MH3G:お守りハンター

| コメント(3)
とうとう護石王+5のお守りが出て、アシラX一式を揃え、お守りハンターデビューしました~♪

護石王+5は、結局炭鉱夫生活では入手できず、狩猟クエの報酬でもらったお守りで出ました(≡д≡)
狩猟クエでお守りのことなんて全く意識していなかったので、センサー的にはそれが良かったのかもしれません・・・\(≡д≡)/

で、イソイソとピッケルを担いで火山へ行ってみた・・・のですが。
・・・が(・д・)!!!!

お守りハンターってあまり体感できないものなんですね(≡д≡)ウヒョ
25%くらいの確率で、お守りが2個入手できるそうですが、正直あってもなくても全然変わらないような・・・orz

10回くらい火山へ行ってみたけれど、あまりにも体感できないし、良いものは相変わらず出ないしで、アッサリ諦めました。
何か具体的に欲しいお守りができたら、また通いましょうかね~(≡д≡)

コメント(3)

はじめまして。チャペスと申します。
楽しく拝見させて頂いています^^

ラペルズを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
お暇な時でも、ぜひ遊びに来て下さい。^^
よかったら相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:ラペルズ フェバレイト リンク ~Rappelz Favorite Link~
サイトアドレス: ttp://rappelz.object-oriented.biz/

また来ますね^^

doyon :

>チャペスさま

Rappelz日記はご覧のとおり休止状態で更新がありませんが、チェックしていただいたようでありがとうございます。

サイトを拝見しましたが、とても綺麗にまとまっていると思いました。
後ほど、こちらからもリンクさせていただきたいと思います。

チャペス :

リンクありがとうございます。
とってもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします^^