Demon's Souls:やっぱり呆然

こんがり丸焼き装置にリベンジなんだぜ?なデモンズソウルです。

なんだかどうやっても丸焼きから逃れられないような気がしたので、諦めて「一度きりの復活」を使ってみることにしました。
文字通り、死んでもその場で復活できるという奇跡です。

そうしたら、なんとかギリギリコンガリ地帯を抜けられたので、チマチマと丸焼き装置のHPを削って討伐に成功~♪
ボスは初見ではあっさり殺されましたが二度目は生身に戻り、霊体時HP25%UPの指輪をスタミナ回復量UPの指輪に変更して再チャレンジ。
相方のアドバイス付きではありましたが、なんとかクリアに成功しました。

あとは、かぼたんに話しかけてそのままラストダンジョンへ行ってエンディング~。
デモンズはダークソウルよりはストーリーがいろいろあったらしいですが、ほとんどラストが理解できずに呆然としていました。
獣って、いろいろな人が言っていたような気がしますが、なんのことでしたっけねぇ・・(≡д≡)ワスレタ・・・

とりあえず一周目はクリアです。
二周目は、もしマッチングがそれなりにあるならやろうかな~と思っていますが、皆さんダークソウルに集中してるでしょうし、微妙なレベル帯だけにちょっと厳しいかもしれませんね~。
または、オフラインで傾向真っ黒縛りとか盾不使用縛りとかのソロプレイを堪能するのもいいかも・・(≡д≡)ウフ