Rappelz:タイマー練習

| コメント(2)
今日は裏エクリ岩でギルハン~♪

本当はギルハンではなくてレイドに行く予定だったのですが、誰とは言わないけれど某漫才コンビが延々とギルチャ漫才をしていてレイドに出かける気配が全く無かったので、「もうギルハンでいいんじゃない?」ということになりました。

私はレイドに行くつもりでLv145のBSでinしていて、うっかりエクリにそのまま狩場探しに行ってしまい、CCしてソサで来るのも面倒だったのでBSで参加することに・・\(≡д≡)/
ノーマル精神指輪二個にしてみたけれど、攻撃の1割くらいはレジられていたのはヒミツです(´◉◞౪◟◉)ウフ
でも、メアは一度も外れなかったので、やっぱりレベル差があってもメアは入りやすいんだなーと思いました。

rappelz20110908-01.jpg

漫才コンビも合流して、さあ始めよう~!としたら、今日はぴよウォリ様がinされてなく、壁の出来るラスアサ様は釣りなので・・・必然的にこうなりました。

ばああああああああああああにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいいいいん(・д・)!!!
rappelz20110908-02.jpg

レンジャイさんはダスク時のタゲの取らなさと、ばーにん時の取りまくりっぷりの落差が凄いですね~(≡д≡)


さてさて。
私は非常に覚えが悪い・・というか、物事を習得するのに時間がかかるタイプで、今まで「チップがかかっているのを攻撃する」とか、「PTMからあまり離れない」とか、「他の人とかぶらないようにメア」とか、とてもとても基本的なことを守ることに神経をすり減らしていました@w@;

で、やっと少しだけだけれど、そういうことに慣れてきたので、今日はタイマーの練習をしてみることに。
今日のタイマー係はナス様なので、もしミスっても大丈夫!・・というわけで気が楽です。

ググって見つけたカウントダウンタイマーを10分に設定して、潰すグループの最後のmobが倒れた瞬間にポチッ☆ミ
1時間やってみて、特に問題なく出来そうではありましたが・・出来れば、3分前と1分前くらいのタイミングでも、違う音で知らせてくれるタイマーが欲しいですねぇ・・(≡д≡)
今日はかなり気を張っていたから大丈夫だったけれど、ちょっとでもボーッとしていたら、いきなりベルが鳴ってmobが湧いていた・・ということになりそうで怖いです。


それと、サブペットにタコ3匹を交替で出して壱様にタコバフしていたら、ナナ・テスタコリがとうとうLv115になりました(・д・)
というわけで、進化させてみたら・・やっぱりキモかったです^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110908-03.jpg

コメント(2)

なす :

タコリさん・・・・こんなんになっちゃったのね・・・・(≡д≡)
正直、絶対そだてられん!!!

doyon :

>なすさま

いや・・でも、よくよくよくよくよーく見てみると可愛いところもあるんですよ・・(・д・)キモイデスケド・・・