Rappelz:新魔女クエ

■新魔女クエ
Lv138になった、BSのずんだ最中。
装備の石を変えられるLv140にしておきたいなーということで、ソロで新魔女クエを頑張ってみることにしました(≡д≡)

rappelz20110804-01.jpg

えすぽーえ?のmobは、たまに範囲の痛い攻撃をしてくるタイプがいるので、念のために柔らかい赤と本体の間に距離を取ってせっせと狩ります。

青ピクがいなかったので少し辛かったけれど、なんとかヘンテコなダストシュレッダーさんを狩り・・。
rappelz20110804-02.jpg

周りのmobが近くて泣きそうになりながら、ダークプロシブさんも狩って・・。
rappelz20110804-03.jpg

上のSSに見えている「ランテアの古代騎士」を狩るというクエで、mobが密集しすぎていて本体とペットの距離をとれず、範囲スタンをもらいまくりで諦めました(≡д≡)
でも、なんとかギリギリLv140になったので、また少し狩りが楽になりそうです ミ☆

そうそう、石を変えようとしたら、頭装備が5Rのものだった(・・・)ので、ヘンタイ氏にお願いして6R洞察頭を譲っていただきました(・д・)アリガトー!!
本当は知力石と体力石を入れたかったけれど、拾えないし買えないし(貧乏)で、クリ石を入れようと思ったら、私は何も言わなかったのにヘンタイ氏が知力石と体力石を入れてくださってました・・しかもタダで・・・(TдT)アリガトオオオオオオオオオ!!!!!!

ヘンタイ氏は、まごうことなきヘンタイだけれど、とてもとても優しい方です(ホロリ


■戦神広報部長の広報サンプル
戦神に新メンバを迎えるべく、広報部長の戦いは今日も続きます・・・。

わりとまともなほう・・(・д・)コレデモ!!
rappelz20110804-04.jpg

まともとは言いがたいけれど、内容は間違ってない・・・(≡д≡)
rappelz20110804-05.jpg

まともとは言いがたいけれど、内容は(ry
rappelz20110804-06.jpg

あれ?結構マトモ(・д・)オカシイナ・・・
rappelz20110804-07.jpg

私が一番まとも^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110804-08.jpg

全チャで自ギルドのメンバに「様」付けするのだけは個人的に違和感があるのですが・・・w、よくギルメンの性格や趣味嗜好を把握しているなーと感心しきりです(・д・)


■びっくりな白馬空
blogなぞを書いていると、たまーーに「見てます^^」と声をかけていただくことがあります。
今日はなんとPT招待が飛んできました@@!
rappelz20110804-09.jpg

ものすごくびっくりして、とりあえずお礼を言わなきゃとPTに入ってみたら、あっというまにPT解散@w@
アレレレレ?と思ったら、しばらくしてインベントリに白馬空が入っていることに気が付きました・・\(≡д≡)/

つまり、PTに入る → 読者様が白馬空を落とす → ランダム設定で私のところに → PT解散、というわけです。
なにかお返しを・・と思ったのですが、結局そのまま頂いてしまいました(≡д≡)アリガトウゴザイマスー!!

おかげで、+3白馬の合成に三度目の正直で成功しました\(≡д≡)/
rappelz20110804-10.jpg