Rappelz:初タマちゃん

| コメント(4)
バフ用キャラ4人分の魔女クエをコツコツと消化していたら、某連マス様から「タマくるー?」と声をかけていただきました。
以前なら辞退していたと思うのですが、なんというか・・先日の半ギルハン裏ベトPTで少々頭のネジが歪んでしまったので(?)、参加させていただくことにしました。

rappelz20110606-01.jpg

というわけで、初めてのタマちゃんです!ドキドキですね~(≡д≡)
タマちゃん初心者なので、何に気をつければ良いのか聞いてみたら、FA/LB連打して攻撃速度低下系のデバフをかけるようにと指示がありました。
某レンジャイ氏が酷いことを言っているのは仕様です(・д・)

rappelz20110606-02.jpg

ちなみに、終了後に「死ぬと思ってたのに死ななかったわ~」とギルチャで話していたら、某レンジャイ氏が酷いことを言ったのも仕様です(・д.)
rappelz20110606-05.jpg

ドSのナス様の影響ですかねぇ・・(≡д≡)


さてさて。
結果から言えば、時間は物凄くかかったものの、非常に安定した感じでした。
タマちゃんというと苦戦しまくるというイメージがあったので、とてもビックリ~・・。

rappelz20110606-03.jpg

なんでもタマちゃんは範囲攻撃をするタイミングが一定で、そのタイミングに合わせてスキルキャンセルが可能なのだそうです。
ナイトさんが物凄い高確率でキャンセルしてくださっていたので、ほとんど範囲が来なかったのが、楽だった一番の要因・・かな(≡д≡)?
レンジャイ×2という常時出血状態も凶悪でしたね~。
呪さんがいなかったので、疾風が無かったのは残念でしたが。

表が終わった後は裏のタマちゃんも頂きました。
途中でクレさんが落ちた時は「あ、これは全滅フラグ?」と思ったのですが、もう一人のクレさんが華麗に一人で回復していらっしゃいました@@

私はというと・・・、えーと、ひたすらFA/LBしていて、華麗にレジられまくっていました^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110606-04.jpg

魔法命中は300を越えていたはずですが、Lv190のタマちゃんには通用しないようです(TдT)
あ、でも、意外とシェクルの命中率は高かったような気がしました。7割くらいは入っていたかも・・?

ドロップはとてもとても残念な感じでしたが、とても楽しかったです。
お誘いありがとうございました~♪


おまけ。最近流行りのタコさんとのツーショット。
妙にしっくりとハマっています・・(´◉◞౪◟◉)ウフ
rappelz20110606-06.jpg

コメント(4)

なす :

初タマおめ!!そのうちタマCをGetして売ってくださいね!
もちろん5ルピで!!^-^
しっかし、壱さんはかなりのドSですねw
同種の性を感じますww

なり :

タコと触手プレイですか、流石です参りました。。

壱 :

一番最初に「しななければいいのです。」って言った気がするんだけど・・・
なんかカットされてる気がする・・・・ハッΣ(≡д≡)わたしを陥れる罠かーッ!!


「うっかり死ねばいいのに^^」は本心ですけど^^

doyon :

>なすさま

ありり!
あーそういえば、タマちゃんはタマCを落とすんでしたね~@w@
万が一拾ったら見せびらかします!

最近の壱様は・・中の人ナス先生じゃない?というくらいドS化進行中です\(≡д≡)/


>なりさま

え、なりさまったら・・・ヘ ン ○ イ(☆д☆)!!!!!


>壱さま

冗長な部分はカットするのが基本です^-^-^-^-^-^-^
無くても伝わります^-^-^-^-^-^-^