Rappelz:雪原クエとかスキニングフィールドとか

| コメント(2)
■雪原クエ
ソロでいけるところはソロで進めている雪原クエ。
流石にフィールドボスは、フル勇猛装備の低火力ソロでは厳しそうなので、コッソリと野良クエPTに参加させていただいて消化しています。
こんな装備とPSで参加してもいいのかな~(≡д≡)?と、かなり不安だし、申し訳なくもあるのですが・・出来る限り頑張りますので見逃してください@@という感じです・・orz

以前、ギルハンでも倒したことのあるウォンピカさんはアッサリ終了。
rappelz20110509-01.jpg

クルージンさんは、バリカンさんと同じようなタイプかと思って油断していたら、ソウルさんのような範囲スキルが入ってペットが死んだりしていました@@
rappelz20110509-02.jpg

クルージンさんの落とすアイテムは、その次のクエアイテムとしても使えるということを教えていただき、ちゃっかり2つ一度にクエクリアしました(≡д≡)イヒ
次は、よく全チャでもみかけるドラカさんなのですが・・、次はいつ行けるかしらん・・。

■スキニングフィールド
rappelz20110509-03.jpg

せっせと雪原狩りし、スキニングフィールドの合成に必要なアイテムが、やっと1回分集まりました。
レイド用の機敏装備が欲しいな~ということで、機敏の結晶?を使ってみたら、魔女装備が出来ましたよ奥さん(≡д≡)!

rappelz20110509-04.jpg

6R装備ですが^-^-^-^-^-^-^-^
取引不可なので、倉庫には入れられるけれど売れないのですよねぇ・・。
売れるものだったら、合成していいものを出して売って儲けるということも出来そうなものなのに・・(≡д≡)
どうして、こんな謎仕様なのかしらん?

気を取り直してblogのネタ的に装備してみたら、どこからどう見てもネタ装備でした(≡д≡)
rappelz20110509-05.jpg

おまけ。肩の棘はやっぱり健在です(・д・)
rappelz20110509-06.jpg

コメント(2)

ヒュー :

やっぱR6固定なんですね~ @w@;
棘もデフォですか(笑)

私も雪原クエはクルジンさんで止まってるわ~♪

doyon :

>ヒューさま

え、6R固定のトゲトゲデフォ鎧なんですか@w@
サブ用かペット用と割り切って合成するといいかもですね~。

あれ・・、私以外の戦メンバは全員雪原・新魔女クエは終わってるのかと思ってました(・д・)
もし時間が合ったら御一緒しましょうー!