VENUS&BRAVES:ツンデレ解除

| コメント(0) | トラックバック(0)
戦っても戦っても・・褒めるどころか「もっと頑張れ」の一点張りでドSなツンデレ女神、アリア様の態度が軟化しました(>д<)ヤッホーーーーーーイ!!!!!!!
このゲーム、何が辛いって、女神様に怒られるのが非常に精神的に辛すぎたので、かなり気が楽になりました・・(≡д≡)ハァー

その他の点は・・・微妙にストーリーは進んでいますが、大きな進展はありません。
大きな帽子のお姉さん(名前なんだっけ・・・)が、やっぱり主人公に熱烈アタックしている理由の一片が分かったとか、アリア様にも上司がいるっぽいとか、その程度。
相変わらず、災厄の年に備えてせっせと人を育てています。

戦闘は・・・、最近はローテーション無しだと辛い敵が増えてきたので、列回復・防御補助あたりが使えるメンバーを中心に集めて、ターン毎に回すようになってきました。
でも、そうするとどうしても出す職が固定になりがちで、戦闘がかなりワンパターン化してつまらなくなってしまっています(≡д≡)
他のプレイヤーさんは、どういう布陣にされてるのでしょうねぇ・・・。

やっと1049年まできたので、折り返し地点です。
そういえば、ずいぶん前に病気になったフリーさんはどうなったのかなぁ・・(≡д≡)
レオさんが看病に行くのかと思って、早めに退団してもらったのですが、音沙汰無しなので少し気になっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VENUS&BRAVES:ツンデレ解除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2603

コメントする