Rappelz:+4赤

そろそろ、のんびりまったりしていた戦神ギルドもシージ戦線に復帰したいね、ということで、対人大好きなナス様を中心として動き出しつつあります。
というわけで、私個人的にも再始動。
ここのところ放ったままになっていたメインのソサでの狩りを再開しました。

水晶峡谷は水色のキラキラが目に痛くて少し辛いので、エクリ御犬様部屋で。
合成用の赤ピクを育成しながらのマッタリ狩りです(≡д≡)
rappelz20110301-01.jpg

久しぶり過ぎて、狩りの感覚を取り戻すのに30分くらいかかってしまいました・・orz
でも、やっぱりソサの狩りは一番しっくりきて楽しいです(・д・)イヒ

狩りの後、+4赤への5回目の挑戦をして、やっとこさ成功しました。
ここまできたのだから出来れば+5にしたいけれど・・・、いつになることやら~(≡д≡)
rappelz20110301-02.jpg