Rappelz:ばななんばななんばーなーな♪

・・・というわけで(?)、戦神は、うどんバナナ改連合に参加させていただくことになりました。
戦力になるかどうかは微妙ですが、一緒にRappelzを楽しんでいけたらな~と思っています。よろしくお願いします~☆ミ
尚、詳細は壱様blog参照です(≡д≡)他力本願サイコ-

で、早速久しぶりの本気レイドに参加してまいりました~。
rappelz20110304-01.jpg

連合の集合場所がカタンということでイソイソと向かったら、なんと戦神が単独ギルドやunlimited連合として活動していたころの集合場所と全く同じでびっくりしました。
これも何かのご縁・・(≡д≡)?

レイド開始したら、昔は先頭付近を走れていたはずなのに、かなり後ろの方を走ることになってしまい愕然としました。
最初の読み込みでかなり時間がかかっていたので、そのせいかもしれませんが・・シージでラグりまくりで動けないということになりそうな予感がします・・orz

無事にレイド通過したので、土曜日はシージです。
rappelz20110304-02.jpg

・・大連合様がお相手です(≡д≡)ウヒョー!!
今からガクガクブルブルしていますが、楽しいシージになるといいですね~♪