Rappelz:短剣BS

坑道ソロ~♪
rappelz20110201-01.jpg

先日のエントリでも書いたような気がしますが、新しくBSを作って育てています。
BSは既にずんだ最中というキャラがいるのですが、短剣BSというのをやってみたいなーと、なんとなくの思いつきで作ってみました。

せっかくなので、タイミングが合えば月光・坑道進化PTというものに参加してみたいと思っていたのですが・・・残念ながら進化PTは物理攻撃のペット推奨のようで、参加できずじまい。
赤やタファリだと、被弾したときが危なすぎて敬遠されがちのようですね~。
確かに、2PCクレがいないと赤やタファリが壁では(私は)ソロ出来ないので、敬遠されるのも仕方ないな~と思います(≡д≡)

というわけで、のんびり坑道に篭りLv70まで上げました。
最後はサソリさんが近すぎて、とてもとても怖かったです・・orz

魔女クエが終わったらパル野良PTデビューだぜ!と思っていたのですが、よく考えてみたら短剣BSに合うLv90↑のペットが全くいないことに気付きました。
もしかして・・・これは詰んだかも(´◉◞౪◟◉)ウフ