Rappelz:ヘリデー君、+1になる

滝前でいつも通り相方の鰤drugaさんとペアして、とうとうナイトのずんだ餅がLv125になってしまいました(≡д≡)
これからは海苔巻きとパイナップルを食べながら狩りをすることになりそうです。食べ合わせじゃないのかしらん・・。
rappelz20110228-02.jpg

125に「なってしまいました」というのもヘンな話なのですが、125~6くらいになると滝前のチャンピオン狩りの経験値効率が落ちてしまい、微妙なのですよね~orz
ちょっと無理をしてでも次のチャンピオン地帯に行ったほうが良さそうです。
Lv131~140の狩場はどこにあるのかしらん・・。

そうそう、それと、drugaさんの鷹のヘリデー君と、私が以前テイム成功した鷹を合成。
ヘリデー君が無事に+1になりました~♪
rappelz20110228-01.jpg

鴉天狗っぽくなっていい感じですね~(・д・)オメデトー!!
私の+4赤とか+3皿は成功する気配すらありません(´◉◞౪◟◉)ウフ