MHP3:野良PTいろいろ

今日はkaiの野良PTに参加してみました。
最初は出入り自由の野良PTを探してみたのですが無く、自分で作るのも面倒だったので、普通の募集に乗る形に。

レイアさん連戦PTに参加して、全員とギルドカードを交換したら、勲章全コンプの猛者がいらしたりして目が点に@@
しかも、全武器使用回数100回越えとか・・・なんだか物凄い上手な方ばかりのPTなような・・・?

私はかなり下手なので、ドキドキしながらとりあえず一戦してみたら、やっぱり少し足手まといになっている感じです。
ジャマをしたくはないのだけれど、他の人と同じ部位を狙って転ばせてしまったり・・orz
私は縦斬り+横殴りを1セットとして多用するのですが、横殴りはスーパーアーマーが付いていない人に尻餅をつかせてしまうので、右側に人がいるときは使ってはいけないようです@@

でも、部屋主さんがとてもノリの良い方で、楽しく狩りが出来ました(≡д≡)ウフ
今度、「チャットしながらマッタリPT」とか「下手同士でカオスを楽しむPT」などの御題で野良PTを作ってみようかしらん(´◉◞౪◟◉)ウフ