Rappelz:yp

| コメント(2)
■パルミルレイド
今週はタキン掃討クエの消化でパルミル1へ。
うっかりしていてSSを撮り忘れました(≡д≡)ガーン

ここのところ戦神ギルドは過疎っていて、22時くらいの一番人が多い時間帯ですら誰もいなかったりします。
この時期はどうしても人が少なくなるので仕方ないですね。
今日もレイド日だというのに参加者が少なく、レイド中止かな?と思ったのですが、えり様の「何かやりたい」という鶴の一声でクレさん呪さん不在レイドを強行することになりました。
さすがにバフ無しだとキツイので2PCバフキャラを出しましたが、タキン部屋まで足の遅いバフ用クレを連れて行くのはなかなか難しかったです。
mobのタゲを持っている人がワープに入ると、流れたmobが次に走っている人につくのが厄介ですね~(≡д≡)
今回は制限時間が22分だったのでクリア出来ましたが、次はどうなるかしらん・・。


■ypがない
現在行われているはっぴーにゅーいやーイベント
ドロップされるカードを集めて合成すると何かもらえるというもので、先週はフィールドソロでせっせと集めていました。
一週間経ったので、そろそろ合成してみようかな~と倉庫から出してみたら・・・(・д・)アレレレレ

rappelz20110111-01.jpg

yとpがありませんよ・・・・(≡д≡)?
これはもしかしてもしかしなくても、以前の何かのイベントと同じように特定のカードのドロップ率が極端に低いか落ちないかというタイプっぽい・・かも・・・?
もしそうだとすると空気イベントということですかね~orz


■キモ神ナイト
シク倉庫前にビール腹パンダナイト様が佇んでらしたのでト・ウ・サ・ツ ミ☆
rappelz20110111-02.jpg

このなんともいえないキモ神々しさ・・・(≡д≡)ウフフフフ

コメント(2)

キモ牛ナイト :

いつの間にw
思ったんですけど自分は着ぐるみ好きですね^^
それとは別にdoyonさんは壁職育てていましたっけ?

doyon :

>キモ牛ナイトさま

トウSAツするチャンスは逃しません(≡д≡)ウヘヘヘヘ
言われてみれば、着ぐるみ率が高いですね。やはりパンダが一番シックリきますが・・。

私のキャラの中で壁職といえるのは、ナイトのずんだ餅ですね~。
壁職にあるまじき柔らかさを誇っております(・д・)