MHP3:クエ回し

今日はUFO様・ナス様・壱様と私の4人で久しぶりにクエ回し~♪
UFO様はティガさんLOVEだし、ナス様は相変わらず爆弾LOVEだし、壱様は良く分からないけれどとにかくLOVEだし、面白いPTでした(意味不明)。

野良PTだと、立ち位置だの他の人の邪魔にならないタイミングでの攻撃を狙うだのと、かなり気が抜けないのですが、身内PTだとある程度は適当にやれるので気がラクです。
いつもはとにかく死なないように動いているけれど、今日は思い切って、いつもだったら見送るタイミングでもガシガシ突っ込んでみました。

ぶっ飛ばされることも多いけれど、ギリギリで離脱できたり、「あ、こんなタイミングでも攻撃できたんだ♪」という発見もあり、とても楽しかったです。
結果的に私は2回死亡したけれど、3死しても笑って許してくれそうなメンバだったので甘えさせてもらいました(´◉◞౪◟◉)ウフ

そうそう、相変わらずアグナコトルさんの突進を避けられないので、こればかりは少しソロで練習しておかないとダメかしらん・・。
一度だけガードしてみたら出来たので、諦めてガードするというのも一つの手だとは思うけれど、何か悔しいのですよねぇ(≡д≡)ウーン