Rappelz:今日は馬車馬のように

| コメント(4)
・・・働かさせていただきました(≡д≡)ツカレタ

inしたら、ヒマそうにしている壱レンジャイ様が「どこか連れてけ^-^」と命じられ、他に狩場も知らないのでエクリ御犬様部屋へ案内申し上げました。
最初は御犬様を狩ってみたのですが、考えてみたら壱様は釣りが出来るので、黒天使部屋に変更~♪

ヘンタイパンダDM様を拉致り、最終的にはナス様も合流し、カルテットに。
rappelz20101215-01.jpg

壱様は、全力でやっても殲滅が追いつかないくらいのテンポでガンガン釣ってこられます。
でも、決してPT崩壊はしないというギリギリのペースで、そのあたりがやはりPT慣れしていて職人芸だな~と思いました。
白馬さんでの回復補助まで出来てしまうのが凄いですね~(≡д≡)

ちょっと無理があるような釣りが出来るのは、多少釣ってくるタイミングが早くなっても確実にヘンタイパンダDM様が止めてくれるという信頼があるからのようです(≡д≡)スゴー
ソサは基本的に足止めはメアだけですが、DMさんはメア+罠で長時間コントロールできるのが凄いです。

うん・・、このくらいのことがサラッと出来るようにならないと野良PTには行けないんでしょうねぇ・・。
今日は壱様とヘンタイパンダDM様の息の合った動きを見られて、とてもとても楽しかったです。
またヒマ人がたくさんいたら、拉致って狩りに行ってみようそうしよう(≡д≡)ウヒ

コメント(4)

ヘンタイパンダ :

あ、えーっと・・・doyonさんおつかれさまでした!w

doyonさん!doyonさんもぜひPTに・・・

なにはともあれ、またご一緒しましょう・・・(いろいろな意味で

doyon :

>ヘンタイパンダさま

あ、えーっと・・・おつかれさまでした!w
野良PTはアレですが、またよろしくお願いします~(≡д≡)イヒ
経験値稼ぎとしては微妙なので、せめてドロップが良いといいのですがね~・・。

モモビッグ :

パルミルのワイバーンで、盾とピッチャーをした時は腱鞘炎になるかと思ったにょン
一緒のPTする機会があったら宜しくにょンb

doyon :

>モモビッグさま

もしかして、GMさんでしょうか?(≡д≡)ビックリー
コメントありがとうございます~。

パルレベルでしたら、気付かないうちに御一緒するかもしれませんね~。
こちらこそよろしくお願いします~。