Rappelz:(☆д☆)

rappelz20101123-02.jpg

今日は定例レイドday。
というわけで、久しぶりにRappelzにinしました。

別にFF14に夢中になっているわけでもないのですが、レベルアップキャンペーンの廃上げで燃え尽きてしまったということと、物凄くラグるのがストレスで、最近はあまりRappelzにinしていません。
公式によると不具合という認識はあるようなので、bug fixされたらin頻度を上げていこうかな~くらいに思っています。

今日はヒュー様もナス様もいらしたので、BSのずんだ最中で寄生~♪
エルカシクエが途中だったので、入り口のアイムス捜索兵さんを狩ってもらったらカウントされませんでした・・(≡д≡)ナンデ?
レイド中に倒したのはカウントされないようにでもなったんですかねぇ・・。

おまけ。レイド前の一コマ。(☆д☆)がギルド内で流行りそうな予感・・・。
rappelz20101123-01.jpg