Rappelz:野良PTデビュー

夜にBSのずんだ最中でinして赤ピクをテイムしていたら、ナスナイト様にPTに拉致られました(≡д≡)
ギルハンならともかく、「メンバ募集するよ?」とおっしゃいます。
えーと、それはアレですね、禁断の野良PTというやつになってしまいますね(≡д≡)ギャー!!

心の準備が出来ていなかったのでコッソリとPTを抜けたら、ナスナイト様とサンタ鰤様からブーイング ミ☆
「大丈夫だからやってみなって!」という御二人の脅迫激励におされて、参加してみることにしました。
シージでもこんなに緊張したことは無いのではないかというくらい心臓バクバクです。手が震えて冷たくなっていきます。

夜も遅かったので、人が集まらなければ解散だよね~・・・?と思ったら、割とアッサリ集まりました。
やっぱりやらなければならないようなので、覚悟を決めて15裏へ(≡皿≡)コワイヨー!!

育成OKPTだけれど、進化鷹や進化赤を出している方もいらっしゃいます。
これはひょっとしてスタビをかける必要があるのかな?と思ったのですが分かりません(≡д≡)ウヒ
このレベルで初心者的なことを質問するのは迷惑ですが、分からないことをそのままにする方が迷惑度としては上だろうと思い、聞いてみました。
結果、今回は必要ないとのことで、仕事が減りました(≡д≡)タスカッタ・・・

で、狩りですが・・。
rappelz20101010-01.jpg

ナスナイト様がタゲ固定しているおかげで安定度が素晴らしく、危なげなく1SS終わってしまいました(≡д≡)ウヒョ
今日は、一度に色々やろうとするとパニックになるのが目にみえていたので、同時失敗しないのを最優先に、殲滅速度が落ちたときの足止めメアと、PTバーの状態をチェックするように心がけていました。
なので、全チャを見るとかドロップを見るとか、そういうところは全然できていません ミ☆

殲滅速度は、フルPTにしてはちょっと遅いかな?と思ったのですが、考えてみれば育成してる方もいらしたのだから、上々だったのかもしれません。
経験値的にはソロの時給をはるかに上回り、90%くらい稼げました。PT様様ですね~。

PT終了後、@0.2%でレベルアップだったので、ソロでコッソリ稼いでLv100になりました。
rappelz20101010-02.jpg

今までは諸事情でPTにはほぼ参加できなかったのですが、深夜ならなんとか少し時間が取れるので、機会があればまた参加してみたいな~と思います。
ヘッポコでも参加させてもらえるPTがあれば・・・の話ですが・・・(≡д≡)イヒ